キディ・ガーランド #24「いつまでも一緒!」【終】

ぽきゅーん最終決戦は、ほとんどアスクールが一人で頑張った印象。「意味がないのは、この世界そのものだ」「ずっと一緒にいるって約束したよね」→「こうしてお前が居てくれるだけで他に何もいらない」、シスコン兄は25年間考え続けた世界の破滅からの切り替え早っ! 能力を貰って時間空間干渉を一人で行うアスクール。話的にク・フィーユを飛ばすのは分かるが、ブースターのディアが行った方が有益だよなー。ミ・ヌゥさんは迎えに来ただけかよ。何かヴァイオラだけ台詞があるエコヒイキ。他は改心して生き残ったのに、墓すらないサフィルの扱い悪いなー。かなり粗のある話だったけど、まーこんなものか。