東のエデン #7「ブラックスワン舞う」

「そっちがその気なら俺も容赦しねーぞ」、朗vs涼子さま@シャングリ・ラと少し被る白鳥黒羽(CV:五十嵐麗って、確か速水奨の嫁さんだよなー)で、お互いジュイスに依頼する形の奇妙な対決が熱い。やっぱり相手セレソンを殺すみたいな依頼は受理されないのかな? 「セレソンにも色んな奴がいるんだなー」、上がるつもりはないが、無差別殺人犯ではなく、自分(復讐?)のためも兼ねた私刑を行う救世主でもあったわけで…。迂闊な月曜日は、やはりNO.9が仕組んだらしい。朗を介抱したのは、まあ分からないでもないが、イリュージョンで出て行ったのはよく分からん。名前の通りブラックスワンで、鳥葬のカラスの伏線もあったのかな。偽大杉は強姦魔だから警察を呼べなかったのね。