はてなキーワードの不具合が今度こそ直った!?

 はてなキーワードの不具合が直ったかも知れません。先週のウチのブログで調べてみたところ、見出しのみに含まれるキーワード:45番組に対し、捕捉されているのは44番組だから、44/45=98%!
 はてなに改善要求をするなど、行動を起こされたユーザーの努力のお陰ですね。非常にレスポンスは悪いけど、はてなも一応は「やれば出来る子」ということなのでしょう。まあ、ぬか喜びはせずに、もう少し様子は見てみようと思います。
はてなキーワードの不具合が直ってないとか、直ってないとか、直ってないとか、いう話


 ちなみに、これまでの結果は以下の通りです。

期間 捕捉数/番組数 捕捉率
02/15〜17
02/20
10%
02/18〜24
17/46
37%
03/02〜08
44/45
98%