黒執事 #20「その執事、脱走」

「私が欲しいのは坊ちゃんだけ、他に欲しいものはありません」、アンジェラは最近どこにでも登場するなー。シエルとセバスで割り台詞みたいになって通じている演出は分かる。「何なんだ、お前は?」「フレッド・アバーライン、刑事さ…」、名探偵コナンみたいなこと言ってるけど、「僕はイーストエンド出身なんだ…」、結婚報告に続いて昔語りでフラグが立ちまくって、言わんこっちゃない最後。コラーロ(坂口侯一)は、あっさり撲滅。「この世は全て胡蝶の夢…」、ラウは妹が死んだ時から目的が無くなってしまったのかなー。「アバーライン、馬鹿な奴…」「ええ、馬鹿です」、この世界のバトルでは格闘パラメータが弱すぎたんだ。