今日からマ王!第三シリーズ #39「㋮た会える日を」【終】

「今だけは私を信じてもらえないだろうか?」、ユーリが信じるサラを信じて、寝たきりユーリは神剣であっさり起きたけど、今度は魔力喪失問題。「俺は俺の出来る限りのことをする。皆のために」、魔力を失った魔王だけど、ヴァルトラーナら十貴族も認められて、「アラゾンさんはやっぱりお母さんなんだなって思うよ」、サラ母子問題にもお節介を妬く、皆を救おうという信念のブレないユーリには王の威厳が見える。「後悔はしてない。俺はジェネウスを助けたかったし、皆を守りたかったから」、眞王も力が減少していて、地球に帰れないけど…。「また、お会いしましょう母上」、サラはアラゾンと和解して聖砂国を回復させたけど、国民も出てこないし、この国の描写は薄かったなー。「いってきます」「おかえり」「うん、ただいま」、実は魔力喪失は勘違いで、これで帰ってきて締めるのはマ王らしい最終回でした。