柑奈あんた エロゲーの声優やりなさい


 「こえでおしごと!1巻」(著:紺野あずれ)購入。素人女子高生のエロゲー声優デビュー話という、イイ話なのかエロイ話なのか不思議な感じですけど、エロイ人にはそれが分からんのですよ。ジャンル分類とかも解説してて、エロゲーを知らない人にも親切な設計ですが、触れられてないものとしてはエロゲーには地雷もある有様だよ。べっ、別に流行ってるから買ったんじゃないんだからね! 連載誌は創刊号(かれこれ10年以上前)から買っているので、掲載時から当然チェック済み。あと、前から気になってるんだけど、GUMコミックスで小サイズと大サイズはどういう基準なんだろう?
こえでおしごと!1巻」(著:紺野あずれ)[Amazon.co.jp]