仄く潜み浮く 青天の月

 『鉄のラインバレル』OP「鬼帝の剣」(歌:ALI PROJECT)購入。(アリプロ自体は唯一無二だけど)アリプロの曲はどれもだいたい同じに聴こえる(前奏で判断つきますが)ので、そろそろ食傷気味だったりしますが、分かり易く言うと衝動買いって奴かな。この曲も、盛り上がりが良く分からんので、あんまりロボットアニメには向いてない気もする。ついでに、アニメ絵も入れて欲しい。本編は、個人的にはCGロボはあんまり好きじゃないのですが、中二病全開の浩一のダメなキャラクターがここまで来ると逆に清々しいくらいキテるので、中々楽しく見ています。あなた最低です。
『鉄のラインバレル』OP「鬼帝の剣」(歌:ALI PROJECT)[Amazon.co.jp]