ヒトニヤサシク

 『魔法少女隊アルス the Adventure』DVD-BOX購入。TVシリーズが、NHK教育テレビの「天才ビットくん」枠内で放送されていたんですが、マイナーすぎて知らん人が多いと思います。ちなみにED「DuDiDuWa*lalala」は歌:KOTOKOでした。放送当時は、開始時間不定だったため何分頃から始まるのか読めずヤキモキしたものです。『Adventure』はアナザーストーリーシリーズらしいです(まだ見ていません)が、本作を楽しみにしてた人間もたぶん珍しいんだろうなー。小島幸子桑島法子の絡みは『電脳コイル』や『BAMBOO BLADE』(こちらは広橋涼もいるので三人揃ってる)で見れて懐かしいなーと思っていたところのリリースで、何だか重なるものですね。
『魔法少女隊アルス the Adventure』DVD-BOX[Amazon.co.jp]