ひだまりスケッチ #特別編・前後編

前編:OPが二番で絵も微変化。素麺とプールとスイカの日。前は、宮子は誰に水着借りたんだっけ? 四者四様のウォータースライダー模様などあるが、ばってんゆのっちはノコギリだったね。吉野屋先生はしてたのに宿題をやらない4人は食ってばっかだ。TVのショコラ(斎藤千和、外見的に門脇舞以だと思ってたが)&チョコ山(神谷浩史)が気になるゾ。そわそわ・・・昼間からアオキウメビール飲んで、学校のプールな大家さん。
後編:OPが更に微変化。木枯らしに抱かれる季節、ヒロさんがラブレターを貰って、ワクワクがとまらねーぜ。周りというか愛妻を取られるのではと、沙英さんがヤキモキする話。相談相手にも恵まれない。コタツを囲んでいる天井を見上げる絵がほのぼのしている。吉野屋先生は行方不明で良いのか? 昼休み前から張り込みとは根性だ。「もの”が”思うと人の問ふまで」って「もの”や”思うと」が正解だと思う。