お題目最終回

 「オトナアニメ」vol.5購入。『グレンラガン』特集は完結してないので前編って感じ。確かに、月を見上げて会話していたシーンとか覚えてますけどね。『おお振り』の野球解説者:梨田昌孝氏による分析は面白い切り口だと思った。前から思っているのだが、このムック雑誌はオトナというよりイイ年したマニアが対象なんだろうなー。それも、安易なキャラ好きとかじゃなくて、アニメ夜話的に制作サイドを気にしているタイプの! 有料放送のWOWOW特集とかしてるんだから、アニメ視聴にはHDDレコやDVDのコストも掛かるという意見について、もうちょっと深くつっこんで欲しいところだ。あと、いっぱい番組を見るためには、時間も掛かりますよ。石田敦子の連載が終わったので次号購入は未定ですが、今号はそこそこ面白かったです。
「オトナアニメ」vol.5[Amazon.co.jp]