もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

 『らき☆すた』OP「もってけ!セーラーふく」(歌:平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾)購入。OPヘビー購入者なので、言うまでもなく買ってます。歌詞は意味不明だが、ノリは良いですな。c/wは(本編で使われない限りは)どうでも良いので、聞いてません。台詞パートで「メガネはどこですか〜」「グルコサミンがイイですよ〜」って、言ってるみゆきさん(だよな?)が気がかりだだだ。ちなみに、今期で、あと購入予定なのは『ぼくらの』OP「アンインストール」と『天元突破グレンラガン』OP「空色デイズ」。
『らき☆すた』OP「もってけ!セーラーふく」(歌:平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)[Amazon.co.jp]