鉄板だなー

 「オトナアニメ」vol.4購入。特集の『コードギアス 反逆のルルーシュ』は鉄板すぎて、他のアニメ雑誌でもやってるので普通。まあ、資本主義だから売れるネタは外せないんでしょうね。新番組は何が面白くなるのか分からないので何ともいえません。後でコケる番組の特集は(こんな駄作を押してるって、なったら)寒いからなー。今回の『人造昆虫カブトボーグ VxV』特集は良かったです。DVD発売情報も載っていたので、買う可能性もあります。他には、TV放送アニメが基本な私は、新海誠はあんまりよく知らないので、読み飛ばす頁となりました。若井おさむの記事は面白かったけどアニメとは違うしなー。アニソンアーティストもちょっと微妙だ。アニソンと声優ソングはオーバーラップしてる部分もあるし良い曲もあると思いますが、主に声優雑誌のジャンルだからなー。
「オトナアニメ」vol.4[amazon.co.jp]