BLなアニメは見れるけど小説はパス

 「辣韮の皮‐萌えろ!杜の宮高校漫画研究部」5巻購入。漫研のくせにあまり漫画描かないキャラも多いなー。人間誰しも得意ジャンルがあるもので、私はSFと軍事ネタはさっぱり、特撮はある程度しか分からないです(「シルバー假面」が何者かある程度分かるが字は知らん)。伊達先輩のコスプレは殆どの元ネタ(アニメ、漫画)が分かるけど・・・。毎度のことながら雑誌連載時のコアな柱解説がないのは寂しいですね。連載とはタイムラグがあるせいか、メイド喫茶電車男ネタが微妙に古かったり、ライダーが一期前だったりするのも愛嬌かな。
「辣韮の皮‐萌えろ!杜の宮高校漫画研究部」5巻[Amazon.co.jp]