自分を世界さえも変えてしまえそうな

 『コードギアス 反逆のルルーシュ』OP「COLORS」(歌:FLOW)購入。アニメ絵の別ジャケットを表示。封入特典が、OP原画&設定資料集、アッシュフォード学園学生証、エンブレムステッカーなどなど何気に豪華で、ネオ・パクティオーカード程度ではショボく見えるよ。番組本編は、どこかで見たような設定があるもののピカレスクドラマをキチンと描いてくれそうな雰囲気なので、今のところ楽しく見ています。この曲は良いと思うのですが、TBS系列作品はOPをコロコロ変える節操のなさで定評があるため、たぶん段々悪くなっていくんだろうなー。
『コードギアス 反逆のルルーシュ』OP「COLORS」