TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30〜

 週刊少年マガジン系アニメはハズレが多いのでそんなに期待していませんが、一応反応しておきます(『金田一』、『スクラン』くらいは比較的アタリかな)。夕方放送ということで普通の少年漫画アニメになるのでしょうか。夕方に突然続編(?)を放送されても、子供達はついていけないんじゃないかなーとか余計な心配もあります(『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』はヒットしたけどね)。キャストも2年A組(寿除く)と担任以外は変更もあるとかですし(アーニャ:広橋涼斎藤千和とか?)。何はともあれ、始まったのを見てから判断したいです。何気に私は現在放送中のアニメでメイっぱいなので、あまり新番組を探している余裕がないのが現状だったりします。
TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30〜[MOON PHASE 雑記]