市民は続巻を要求してます

ゲームセンターCX』DVD-BOX2購入。有野がゲームをやってるだけなんですけど、なんか面白いです。前巻でも思ったが、「スーパーマリオ2」も「3」も「ワールド」も当時のゲーム少年にとって基本だと思うんだけど、有野がやったことがないところを見るに、たぶん彼は「ドラクエ」とかRPG系の時間を掛けてコツコツやるゲーム好きなんだろうなー(ゲームの腕前も普通だし)。私はバリバリのアクション派なので、「スーパーマリオワールド」如きがそんなに難しいと思ったことはないです。本番組は、ヘタレの有野を見て優越感に浸れる作りになっているのかも知れない。
『ゲームセンターCX』DVD-BOX2 [Amazon.co.jp]