こやまきみこセカンドアルバム「Dear」発売記念イベント(@石丸電気ソフト2)

石丸soft2
Dear

こやまきみこセカンドアルバム「Dear」発売記念イベント(@石丸電気ソフト2)へ行ってきました。私はそんなに声優が歌手活動しているのに興味を持っていない方ですが、気が向くとCD買ってイベント参加することもあります。あんた、こやまきみこのファンだったの?(A:普通に好きな声優です)。客は120〜130人くらい。列並びの番号をスタッフの不手際で飛ばされたけど、後ろの方ではあったが中央あたりの席になったので結果オーライ。内容はトーク、ミニライブ、握手会(&生写真配布)でした。
・衣装:袖が波状白シャツ(ShirleyTemple)、柄入り桃色スカート、黒ソックスと黒靴。
・歌った曲:メッセージ、Get dream
・発言内容とか:1stアルバムが6曲だったので6曲しか入らないと思っていた(2ndは8曲)。2ndアルバムは、1stではライブ向けの曲が全くなかったので、バラエティに飛んでます。PVはプロが作ったかのようなデキ(司会の原氏が作ったらしいが、たぶんプロ?だろっ)。ジャケットは注文を付けた部分もあって、白を基調に良い感じになった。
こやまきみこセカンドアルバム「Dear」 [Amazon.co.jp]