鮒じゃ鮒じゃ、鮒侍じゃ

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』DVDスペシャル版購入。正直、こんなに簡素なパッケージのスペシャル版って初めて見るよ。クオリティは良いですし本編を見ていた人間には面白いですよ。翔子ちゃん(松来未祐)とかも出てるし。内容は一騎らの一学年上級生が頑張ったけど、あまり時間稼ぎにならなかったという話。どう考えても放送時期の旬を逃した作品ですが、本編の特別編(プレストーリー)として単品では非常にわかりにくい作りになっています(褒めてねー)。小見出しのネタは通じるのか心配ですが、まあわかる人だけ わかって下さい。わかるあなたはそこにいますか?
蒼穹のファフナー ROL DVD [amazon.co.jp]