ラヴァーズ

ΖⅡパンフ
ΖⅡポスター


劇場版『機動戦士ΖガンダムⅡ』を見てきました。『ファーストガンダム』だけ好きな友人β(ベータ)と一緒に朝一上映を見に行ったのですが、結構人が並んでいてビックリ、しかも小学生と思われる子供も多くて2度ビックリ。内容は普通です、不満が無い訳ではないが・・・。繋ぎって感じの映画だったなー、えらい早足で端折り過ぎな印象もあった。危惧していたゆかなは思ったよりも悪くなかった(でも、オリジナルキャストを見たかった)が、サラの池脇千鶴は違和感がデカイ!(俳優を声優で使うと本人の顔が想像できるので私はあんまり好きじゃない)。まあ、『Ⅲ』完結編を上手くまとめてくれたらイイナと思われる。君は刻の涙をみる。