まだ、最終回になっていない番組も2、3あるが、だいたいの番組が終了したので私的評価してみた。ちゃんと第1話から最終話まで見た完走番組である。まあ好みは十人十色なので私とは違う番組が好きな人もいるでしょうし、何というか好みの番組が多いと見るのも大変だったりする。週40本体勢はそろそろ改善したいものです。有名どころで欠けてるのは『ハチクロ』(録画したけど全話見ていない)、『バジリスク』、『MONSTER』とか。だいたい20本くらい入れ替わってるのだと、その日私は知りました。
番組名 | 評価 | コメント |
---|---|---|
機動新撰組萌えよ剣TV | ☆ | OPはまあまあ。全体的にダルい |
創聖のアクエリオン | ☆☆☆ | 良い合体。最終決戦の決着微妙 |
奥さまは魔法少女 | ☆ | 意思表示ハッキリしない登場人物 |
あかほり外道アワーらぶげ | ☆ | バカアニメ。ネタに波あり |
エレメンタルジェレイド | ☆ | 武器化契約は良。嘘みたいな物語展開 |
わがまま☆フェアリィ ミルモでポン!ちゃあみんぐ | ☆ | ラブコメ。脇役にも愛の手を |
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG | ☆☆ | クゼとゴーダ、どちらが悪か分かり難い |
かみちゅ! | ☆☆☆☆ | 神様&日常生活してて、面白かった |
極上生徒会 | ☆☆ | 時々面白い。キャラは立ってる |
タイドライン・ブルー | ☆☆ | 戦闘は良かったが、ラストこじんまり |
陰陽大戦記 | ☆☆ | ラスボスの改心早い。ボート部おもろい |
冒険王ビィト | ☆ | 天/冥撃と才牙システムは目新しいが |
ぺとぺとさん | ☆☆☆ | 田舎、妖怪、こぬりちゃんラブ |
苺ましまろ | ☆☆☆ | ゆるい日常ギャグ。ボケ面白い |
スピードグラファー | ☆ | 敵の水天宮組の方がシッカリ描かれた |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ☆☆ | 主人公の活躍と言いたいテーマが無い |
ツバサ・クロニクル | ☆☆ | アクションは○。テンポはゆっくり |
ギャラリーフェイク | ☆☆ | 美術品鑑定。薀蓄多数 |
おくさまは女子高生 | ☆ | ヌルい恋愛話。作りは古典的 |