2012-07-06から1日間の記事一覧

この中に1人、妹がいる! #1「見知らぬ妹からの声」【新】

「私はお兄様の妹です」「私はお兄様と結婚しに来たのです」、いや、今は葬式だから…。財閥御曹司である将悟(櫻井孝宏)の地位と財産を狙ってると考えると爽やか恋愛ストーリーに見えないですが、OPのダンスシーンは「プリラバ」OPを思い出さなくもない。シ…

恋と選挙とチョコレート #1「廃部!」【新】

謎の挿入歌モーニングとか。裕樹(中村悠一)を起こしに来る幼馴染の千里(中村繪里子)とか、先輩(水橋かおり)とか、ベタな導入部。まー、放課後お菓子タイムとか、まともな活動じゃないしなー。プロペラや覆面に見えるなら病院に行った方が良いよ。生徒…

夏雪ランデブー #1【新】

「下心でバイトなんか選ぶべきじゃなかった」、花屋の店長(大原さやか)に恋した葉月(中村悠一)がバイトとなるが、幽霊夫(福山潤)が見えたり、見えなかったりするのね。額の絆創膏は何だったんだろう? 「僕は立花ちゃんを幸せにしたい」「死んでるって…

もやしもん リターンズ #1「もやしども起つ!」【新】

前の展開をすっかり忘れていたり、説明が劇画調だったりですが、蛍(斎賀みつき)が女装してバイトしてたんだなー。元の蛍がどんな格好をしていたのかすっかり忘れています。大吟醸とか固体発酵とか、のっけから薀蓄多いので、クドイと思った人は作風が合わ…