2012-05-01から1日間の記事一覧

アニメ番組の次回予告決め台詞 @2012年04月

アニメ次回予告の決め台詞まとめです(見てる範囲+α)。4月は新番組が多い&あくまで私が見ているアニメだけなので、不得意分野であるキッズ系アニメなどは網羅できていませんが、ご了承下さい。『聖闘士星矢Ω』、『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』…

這いよれ!ニャル子さん #4「マザーズ・アタック!」

「まさか自宅でエンカウントするなんて…」、アルバイトで邪神ハンターをやっているという母(久川綾)帰る。息子ラブなので、お付き合いは認めないけど、同居はオーケーという、ゆるい面としっかり面がありますね。あと、ハス太(釘宮理恵)来訪。えーと、こ…

君と僕。2 #5「あの空の裾」

新年で年賀状で初詣です。神社で遭遇し、千鶴が拾って&駄目にしてしまった自転車の鍵の持ち主である三年生(杉山紀彰)を絡めることで、「あの、もうすぐ三年生なんですよね、僕達…」、来年は受験で現在のように楽しく過ごせる時間がない限定的な概念を持ち…

氷菓 #2「名誉ある古典部の活動」

古典部も悪くないと思い始めた奉太郎だけど、「文集を作りましょう」と伝統らしいけど面倒臭いことを言い出す部長の一言でその静かな日々は破られるのだった。愛なき愛読書の謎で図書委員の摩耶花(茅野愛衣)登場。「何であんなのが分かったの? 折木、変」…