2012-04-23から1日間の記事一覧

謎の彼女X #3「謎の試験管」

トリプルアクセルみたいなのをしたり、試験管持ち歩いてる卜部によだれで飼いならされているけど、上野が丘と付き合ってキスしてるのを羨ましく思い、尾形(水島大宙)が卜部に告白したと知って焦る椿くんだった。何というか、全く主導権がないのだけど、「…

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント Aigre-Doux @川口総合文化センター・リリア

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント Aigre-Doux @川口総合文化センター・リリアに行って来ました。出演は井上喜久子、清水愛、中原麻衣、KOTOKOさん、佐藤ひろ美さん、川田まみ、詩月カオリ(※敬称略)。生で聞いた「Shooting …

黄昏乙女×アムネジア #3「昏黒乙女」

君の後ろに黒い影。「教えてあげるよ、君の置かれている状況の酷さを」、夕子さんの妹の孫にあたる霧江(喜多村英梨)登場。「知らない者には心を許すな」って、あんたも初対面だろ。「貞一くんが私を受け入れてくれたのが嬉しかった」、色香に靡いたのは置…

アクエリオンEVOL #17「湧きあがれ、いのち」

「そろそろアレを掘り出す頃合か…」、ということで緊急極秘ミッションでバナナはおやつに入りません。何気に水着回だった。アンディがMIXに告白失敗→凹んだお陰で温泉を掘り当てたとか、どこまで計算なのかわからないです。ゼシカとミコノがお互いの長所を羨…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #3「接触」

「お見せしよう、王者の打ち筋を」って、晩成マジかませ。瞬殺で優勝する阿知賀。和の学校が優勝出来ないと思っていた対戦相手の龍門淵と練習試合するが、穏乃が完敗した衣(福原香織)に勝ったんだよ清澄は…。つーか、穏乃って強いの? 見送ってくれる子に…