2012-04-11から1日間の記事一覧

一言

劇場版『空の境界 第六章 忘却録音』の礼園女学園旧校舎モデルを撮りに行って来ました。ここで水樹奈々な生徒会長と対決したり、しなかったりします。

ダンボール戦機W #12「時速500kmの激闘」

LBXを使う強盗団:ワイルドバッヂと対決。勝っても逃走されるだけという理不尽なLBXバトルを挑まれるけど、一応受けて勝利するのだった。キリトが乱入してきたけど、敵も倒してくれるので、プラマイゼロかな…。犯罪組織がLBXの武装でハイテク作業をしている…

黒魔女さんが通る!! #2「サイクリングです 黒魔女さん」

舞(松岡由貴)の発案でサイクリング交流会です。中止にするための雨を降らす魔法じゃなくて、自転車の練習をするのが本作らしい構成。魔法に頼るチョコ(折笠富美子)と、自力で練習するメグ(山本麻里安)も対照的なので、これがオチに繋がるのね。

ヨルムンガンド #1「ガンメタル・キャリコロード」【新】

武器を売るやつはこんなやつだったんだ…。武器商人ココ(伊藤静)のチームに雇われることになった少年兵ヨナ(田村睦心)。両親を殺した武器を憎むけど、武器を持ってそれを使う人間と戦うという矛盾を抱えるのがポイント。9人のメンバーを統率してミッショ…