2012-04-10から1日間の記事一覧

君と僕。2 #2「mary's christmas」

もうすぐクリスマス。「おかしくないもん。お礼なの。だからあげても良いの」、春へのクリスマスプレゼントを選んでる真咲を見かけるのが、真咲にプレゼントを買った千鶴視点なところにドラマが見える。プレゼントを渡せないのは千鶴も一緒なんだよ。モブに…

這いよれ!ニャル子さん #1「第三種接近遭遇、的な」【新】

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプ」というワケで阿澄佳奈無双だった。ニャル子(阿澄佳奈)はオタク趣味の実益を兼ねた護衛としてやって来たエージェントらしいけど…。真尋(喜多村英梨)が狙われる理由は何となくわかったが、その…

未来日記 #25「リセット」

「全部救うのは無理だ。目的を絞れ…」、それでも全てを救おうという考えを曲げない雪輝も芯が通っている。「私は依存出来る人間なら誰でも良かった。あなただって守ってくれる人間なら誰でも良かったはずよ」、雪輝が由乃を好きになった理由についても反論を…

一言

アニメ版『アイドルマスター』#01に登場する吾妻山公園から二宮駅を見下ろす桜カットです。夕方頃〜朝方まで、公園入口が閉鎖されてしまうので、夜桜カットは撮影不能だったりします。