2012-03-22から1日間の記事一覧

SKET DANCE #50「なんでもやりまっせご主人様」

「何か喋り方が舞妓はんみたくなってんなー」、怪我の原因を作ったヒメコにメイドをさせるボッスンの三日天下。後半の仁(興津和幸)が見学に来る話でも、恩人として感謝の念があるヒメコと真っ直ぐなボッスンの関係について掘り下げるのね。食べ物系は介護…

Another #11「Makeup -惨劇-」

バトルロワイヤルになった。「やっちまったんだよ…」、勅使河原が悪いのだよ。鳴も死者を明かさないのも問題だが、テープが本物か不明なのに福圓さんに先導されるクラスメートがアホだろ。足滑らしたり、首括ったりする自滅はざまぁとしか言いようがないが、…

ハイスクールD×D #11「絶賛、決戦中です!」

「勝とうぜ、絶対」「勿論だよ」、何というフラグだろうか! 木場と一誠ギア2ndの連携は中々強かったけど、その後であっさりやられてるのがなー。一誠以外は急激にパワーアップしてないから、エリクサー回復されたら厳しいわな。実力も重要だけど、裏の手も…

あの夏で待ってる #11「行かないで、先輩。」

「イチカは私が連れて帰りますので」、行方不明者の妹を心配したエミカ(堀江由衣)来訪。「あんなガサツな子で本当に良いの?」、妹を思ってくれる人が出来たことを喜んでくれてはいる良い人だけど、規則があるので複雑。「貴月イチカさんのお姉さんですね…