2012-02-28から1日間の記事一覧

未来日記 #20「データ転送」

孫日記のため8thを取り込んだ11th vs 9thでサーバ破壊勝負。「俺はお前の味方をすることにした。結婚してくれ」「どうせ私の体が目当てなんだろ?」「そうだよ」、西島さん(石井真)が暴走中だけど、11thの日記の正体を知る手掛かりになる。「これが終わっ…

夏目友人帳 肆 #8「月分祭」

「今、夏目とそっくりな妖怪が…」、祓い屋に封じられてしまったホウヅキの代理を頼まれる夏目と知人からホウヅキ捜索を依頼された名取がバッティングするが、とても間に合わない期限で見つからなかった場合である不月を祓うという神祓いを押し付けられた臭い…

男子高校生の日常 #8「男子高校生とモトハルの姉/男子高校生とミツオ君の悩み/男子高校生とマンガ/男子高校生とベランダ/男子高校生とコンビニ/男子高校生と塔/男子高校生とケーキ/男子高校生と占い/男子高校生と100/女子高生は異常「ラーメン」「スカート」」

「一度で良いから、思いっ切りおしっこ漏らしてみたいな…」、ダメだこいつ…。あと、パイ投げとケーキは違うぞ! 『トビズオオムカデである』、何だこの生き物解説と思ったら…。姉ちゃんの窓全開を止めないと不毛だ。つーか、姉ちゃんに辞めてくれと言うべき…