2012-02-24から1日間の記事一覧

ブラック★ロックシューター #4「いつか夢見た世界が閉じる」

「うっせー」、カガリ学校に行くの巻だけど、それで引かれないという発想はなかったわー。つーか、同学年なのかよ。「どうすれば、カガリはヨミのために何かしてあげられる?」、カガリは独り立ちしてもちゃんとヨミを思っているのに、すぐに友達が出来て置…

アマガミSS+ plus #8「棚町薫 後編 ミチヅレ」

トラックのおいちゃんマジ救世主。痴話喧嘩しながらも、温泉宿にワクワクする橘さんが流石だ。一緒に温泉に入ったり、隣で寝たり盛り上がってるなー。財布を忘れて愉快な橘さんは頼りにならないけど、文句を言いながらも薫の後を付いていくのは悪くない判断…

リコーダーとランドセル ド♪ #8「あつしとひなまつり」

ひなちゃんがちゃんと説明していないのが悪いが、仲良しなら親も事情を知ってそうなものなのにな。「あつし、姉ちゃんとお祝いしよう」、良い姉さんだ。

キルミーベイベー #8「はまりかなでりつきささり」

「アンニュイ」「どこで覚えてきた、そんな言葉…」「秋って何だか人を物悲しい気分にさせるよね」、やすなは大人しくしてても面倒臭いわ。一斗缶は抜けない以前に、金属なので危ないですよ。「何かお困りのようですね〜」、あぎりはあんまり役に立たない。「…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #8「愛おしいよね」

学園崩壊&会長失踪で落ち武者が出たり探偵学院は色々混乱している。「未来はアンリエットさんに貰った紙のように真っ白。だから自分で描くんです」、ミルキィホームズはコーデリアさんのお花畑固有結界でトランスしたりしてけれど、アルセーヌ様に置いてい…

ギルティクラウン #18「流離:Dear ...」

「俺はかつての俺じゃない」、遠隔ヴォイド抜きやザコ使い捨てという圧倒的な存在感で、どこまでオリジナルなのか良く分からんが白涯無双。連合軍も薙ぎ払ったけど、ルーカサイトってそんなにいっぱいあるんだ…。「私、集と一緒に居て沢山の気持ちをもらった…