2012-01-30から1日間の記事一覧

銀魂' #244「チェケラ!!」

ボンクラ坊ちゃん鉄之助(伊藤健太郎)の面倒を見ることになった土方くん。「生憎、俺のフォルダの区分はバラガキしかないんだ…」、見廻り組の異母兄:異三郎(森川智之)と対峙し、鉄が妾腹の子で窮屈な思いをしてきた事情を知って、味方になったら改心した…

アクエリオンEVOL #5「恋愛禁止令」

「この女の子が理事長?」、理事長(丹下桜)と総司令(藤原啓治)が帰還し、アマタとミコノを中心に訳知りキャラが増えてきましたよ。敵勢力が何者なのかは語られないけど、そっちも目を覚ました人が居るし…。「これぞ恋の寸止め特訓」って、罰ゲームじゃん…

ゼロの使い魔F #4「女王陛下の恩賞」

無能王事件が終わって…。タバサはガリアに帰り、才人は物語のモデルになるくらい人気だし、領地も貰ったことで舞台が学園から郊外へ。屋敷の間取りを妄想しているルイズを嗾けておきながら、「私も付いていくに決まってるじゃないですか〜」、堂々としている…

偽物語 #4「かれんビー 其ノ肆」

「あたしは正しい」、火憐の武勇伝ではなくぼやきを聞くことになるアララギ君。よく分からないけど、ファイヤーシスターズはメガネと髪型が変わった元委員長こと羽川さんに協力してもらったお陰で犯人:貝木に辿り着いたことが敗因らしいが…。「ワシが喋って…