2011-12-20から1日間の記事一覧

世界一初恋2 #11「Love makes the world go round.」

「俺の恋愛にお前は関係ない」「やっぱり俺はあいつが好きだって思ったんだよ」、律を目の敵にする横澤に、ようやく高野も釘を刺した。思い人を苛めるのは許せないって、遅いわ! 逃げ出したのに、雨宿りで高野と二人っきりになる律っちゃんは気まずいぜ。偽…

未来日記 #11「サービス終了」

「同盟は破棄だ。俺は神を目指すことにしたよ」、リミットが近い息子を救う目的がある来須が動く。本来悪人でない雪輝&由乃を攻撃する理由をもたせるため先に手を出させるのは回りくどいぞ。「お前がガキで良い時間はもう終わりだよ…」、みねねが味方になる…

侵略!?イカ娘 #11「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」

A:早苗の催眠術にかかったフリをしてやるれもん従業員は仕事中なのに付き合い良いなー。催眠アイテムを五円玉型にする三バカ脅威のメカニズム。B:「クリエイター同士、魂が共鳴したのでな」、親父と三馬鹿は確かに面倒な組み合わせだけど、イカ娘vsメカイ…

君と僕。 #11「中学生日記」

「春ちゃん、弟いるの!」、というワケで春弟:冬樹(岡本信彦)登場。「大したことねーな、高校生も…」、彼女が居る冬樹の質問に答えられない先輩の面目ならず。弟の良いところを知ってくれている間宮さん(原紗友里)は春にかなりの好印象。「自分の事より…