2011-12-13から1日間の記事一覧

戦国☆パラダイス-極- #9

(毎回こんな感じだけど)突然の料理対決。ハブられてるのかと思ったら、宗茂(斉藤壮馬)のサプライズ誕生祝い。イイハナシダナー。浪川大輔は、極プラスで宮本武蔵を俺が『BASARA』でやってるキャラとか言うなよ。

君と僕。 #10「三日月シルエット」

ペンキ塗りたてで屋上に出られないから学食に行こう。祐希のパンまつりシール集めから話が繋がるストーリー。食堂のお姉さん花代(遠藤綾)は絡んでくる男子に啖呵を切ったり、シール泥棒女子高生に注意できる格好良さが光ります。祐希にはテーブル拭きの駄…

侵略!?イカ娘 #10「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」

A:焼肉じゃなイカ? 「お前の好物はエビだろっ!」、栄子のつっこみも尤もだ。目立たないステルスたけるオチとは…。B:護身術じゃなイカ? 鮎美は会話術をマスターした方が良いと思うが…。悟郎は本人が幸せならば、良いかな。千鶴に恐怖する時だけ、栄子と…

世界一初恋2 #10「Love goes never without fear.」

高野、風邪を引くの巻で、キスしたら風邪がうつるオチかと思ったら違った。販促企画が上手く通りそうで仕事は順調なのだけど、杏にハッキリした態度を取らなくて傷付けたことが、返事をしていない高野も同じであるとやっと気付いた律っちゃん。「お前には政…

未来日記 #10「家族プラン」

前半は、みねね編。初登場の時、何でフリフリの服を着ていたかがわかるエピソード。自分が逃げるのが精一杯だった頑丈3rdを倒した雪輝は確かにマークに値するわな。後半は由乃編。謀ったな秋瀬! 嵌められたとはいえブライダルフェアで試着する由乃は可愛ら…