2011-12-06から1日間の記事一覧

未来日記 #9「着信拒否」

「お前は日記所有者じゃない」「私はお前を信用してない」、秋瀬にも問答無用で攻撃して、自分達以外は敵だと思ってる由乃はブレない。無差別日記は強いけど事実ではなく雪輝が認識したものが記載される特性を上手く利用すれば、勝てないことはないのね。由…

侵略!?イカ娘 #9「おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」

A:りさちゃん(須藤菜々子)の愛憎ドロドロままごとに参加するイカちゃん。「違う、女房と畳だ!」、暴走早苗、天然清美の相手をしつつ、ちゃんと突っ込みを忘れない栄子が素敵です。B:「予定が狂うでゲソ」、スケジュール帳の使いこなしに苦労するイカち…

君と僕。 #9「on your mark」

文化祭は、花子さん千鶴、鬼太郎祐希、白雪姫悠太、赤ずきん春で、何というコスプレ回。静奈といる要の邪魔した時はKYだったのに、「練習の時はちゃんと言えてた」、演劇で失敗して落ち込む茉咲には親切。「女子トイレまで追っかけてくるのはあんたくらいよ…

世界一初恋2 #9「Love is blind.」

すごくベタな展開なのだけど、雪名が談笑していた彼女だと思っていたのはただの友達で木佐さんの勘違いでしたー。女性編集長(斎賀みつき)が結婚する云々いってるエレベーターシーンが長すぎるんだけど、何階だよっ、エヴァかよ! 「好きなのに何で別れなき…