2011-11-01から1日間の記事一覧

戦国☆パラダイス-極- #4

「いたずら甘味処をやるの」、甲斐姫(持月玲依)登場。つーか、本作に女性キャラが存在するとは侮れないわ。季節モノなので、ハロウィンを無理やりする展開ですね。

世界一初恋2 #4「Delay in love is dangerous.」

仕事だと言って羽鳥が元カノとデートしてると勘違いで空回りする千秋がうざい。ちゃんと確認しましょう。でも、よく10年前の知人の彼女の顔とか名前を覚えてるよなー。自分の本音を中々言わずに怒ってばっかで可愛くない千秋だけどモテモテです。まあ、「ず…

侵略!?イカ娘 #5「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?11」

A:「玩具なんかいつか壊れるものなんだから、これくらい気にしてないよ」、イカちゃんの失態を庇うたけるという家族ドラマしてるけど、ラストのジェットラジコンで妙な空気に…。B:短冊に願いを。恥ずかしいお願い禁止、隠す清美が可愛いじゃなイカ? たけ…

君と僕。 #5「いつかの夏」

夏休み突入で、夏祭りに行こう。「春ちゃんからお祭りに誘われた」、眞咲は分かり易いなー。落としたキーホルダーは皆が探してくれたことで、よりプレミアが付いたと思われる。キーホルダーの付け根が証拠になりそうなものだし、警察を呼ぶべきですね。笑い…

未来日記 #4「手書き入力」

逃亡日記と千里眼日記は相性が悪いので、9thが捕まったという宗教本山へ。案内係の小桜エツコが妙に気になるけど…。「はじめまして、皆様。私が御目方、春日野椿です」、6thこと椿(仙台エリ)と対面する雪輝。でも、手書きありなの? 「雪輝君、あおの女は…