2011-09-23から1日間の記事一覧

森田さんは無口。 #12「ふたりはアツアツ」

飲み会の多いお父さん責められるの巻。「リメイクしてもらったんだ」で、許された。黙って愚痴を聞くのが子供の役目のようですね。

バカとテストと召喚獣にっ! #12「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」

何故か召喚獣がデュラララというか、日本は妖怪吹き溜まりしている異常事態かと思ったら、学園長の一言で学年対抗肝試し大会が開催。思いつきじゃね? たぶんOVAエピソードのキャラだと思われる3年の常夏コンビが誰だかわかりませんが、兎に角因縁のある相…

まよチキ! #12「迷える執事とチキンな俺と」

この前の寺へ…。「何しに来たんだ」「お前が心配だからに決まっているだろ」マサムネに抱きついたり、スバルの手を握ったり、時々女性恐怖症無視して行動するジロウだった。ぷにゅるって偽名で登校してくるなよなー。「ずっと誰かを守れる男になりたかったか…

アイドルマスター #12「一方通行の終着点」

「美希、もうやる気がなくなったの…」、「行きたくないの…」、気分屋の美希の扱いは面倒臭いが、そもそもの事務所に来なくなった原因はテキトーな受け答えしたプロデューサー君だよ。ステージ衣装には気を引かれたり、取材カメラにはポーズを決めたり、情熱…