2011-08-31から1日間の記事一覧

ダンボール戦機 #27「目覚めよ 新たなるマシン」

当たらなければ、どうということはない。何かハードスペックだけで勝利した印象だけど、「よろしくね、パンドラ」、クノイチ<パンドラのアミは薄情。これといって活躍してないから有能なのか不明だけど、八神脱走、止めるなー! 海堂先生ってロボだったから…

神様ドォルズ #9「因縁の渦」

靄子来訪で勾司朗&桐生が戻ってきたことを知る匡平。「目を開くか閉じるかちゃんと決めておけよ」、フラフラしていた匡平が桐生と桐生のことを気にしてる詩緒を考えて、二人の再会を演出するまでは良かったんだけど、「会いたかったわ、匡平様…」、新たな案…

セイクリッドセブン #9「転石するイシ」

藍羽家での修行と鉱石部の活動なども忙しく、校内でもワリと普通の人だと認知されてきたアルマさん。鏡も勉強を教えてくれたり、認めてくれているのね。順風満帆な日常に対し、悪石2体同時出現で分担作戦は大苦戦する構図。でも、修行の成果ではなく根性で…

ユルアニ? #21

だぶるじぇい #10「伝統英二」 「副部長、何書いてるんですか?」「おみくじの文章書いてるの」。雑誌に漫画が載るというおみくじ文面(副部長作)を信じた部長と読者投稿オチか…。芸人部おまけはホントにおまけだ。 ほんとにあった!霊媒先生 #21「猫岳、つ…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #22「諭吉の威光」

「一条。びっくりするぜ、たぶん。二重傾斜が齎したもう一つの効果を目の当たりにしたら!」、ハズレ玉が排出されていない、な、なんだってー! 「遠藤さん、行くぜ七億取り」「ここに入る、それが必然、それが勢い」、それにしても、このカイジ、ノリノリで…