2011-07-31から1日間の記事一覧

ワンピース #509「船長のもとへ 空島の脱獄と冬島の事件」

ナミ編とフランキー編。どっちも島を出る手段がないということだけど、島繋がりで纏めたのかな。自爆スイッチは絶対に押すなよ、ダチョウ倶楽部かよっ!

スイートプリキュア♪ #24「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

OPと変身バンクがマイナーチェンジ。「ねえ、今から海に行こうよ」、エレンちゃーん、あーそぼっというノリだけど、折角海に行ったのに、砂遊びだけかよ。あと、結局この子は何処に住んでるんだ? 名前を呼んで…、でも「無理やりじゃダメだよ」。エレンは友…

青の祓魔師 #15「賭」

燐の殊遇を巡って、メフィスト支部長の逆転裁判。「やあ、青いな。まるであの夜のようじゃないか?」、新聖騎士のエンジェル(小野大輔)もやって来たけど、そのことを知ってるからには結構な年かな。倶利加羅は作った刀鍛冶の末裔に直してもらおうというお…

R-15 #4「写真奇談」

パンツじゃないから恥ずかしくないもん、人はそれを秘密の花園と呼ぶ…。丈途に送られたパンツ写真は来夏(小松真奈)の罠だ! ストロベリー・パニックとかネタが微妙ですよ。「あなたは呪われてるにゃ」、パンチラ神風の原因が香学創(月宮みどり)のメカっ…

ロウきゅーぶ! #5「ハードに火をつけて」

クラス対抗試合のため、メンバーであるバスケ部の合宿を開催します。当然コーチも呼ばれるわけで…。真帆と喧嘩中の竹中(寿美菜子)も参加だけど、間違ってエントリーした担任って美星かよ。「原因は私なのかもしれません。真帆が私のためにバスケ部を作って…

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #4「ぬらりひょんと珱姫」

総大将の京都・過去編が暫くつづくの? 「ここは息が詰まるんだろ?」「珱姫、わしの女になれ」「あんたの力が欲しいんじゃない。側に居ろと言ってるんだぜ」、ヒーリング珱姫(桑島法子)を気に入った総大将と、迫る大阪城の淀君こと羽衣狐(根谷美智子)。…