2011-02-22から1日間の記事一覧

ドラゴンクライシス! #7「狼たちの真実」

「心配するな、私が無意味に人を傷つけたことがあったか?」、マッド斎木暴走フラグは分かり易いなー。でも、10年以上かかってるワリに計画がズサンだと思います。斎木の嘘と竜司の本音が分かるイヤリングの伏線も掛かってきて、バトルでは斎木が結構強かっ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12' TRUE ROUTE 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

「何とかして帰るから起きて待ってろ!」、終電に乗れなかったので、自転車を借りて秋葉原から千葉まで帰る京介マジ健脚。エロゲ後、陸上を始めたワケを語る桐乃だけど、帰って来れなかったらイベント発生しないよな。そうして俺の妹は居なくなった…、「頑張…

BLEACH #310「一護の覚悟!激闘の代償」

「どうしてそんな顔をしてるんすか?」「どうしてだろうな、俺にもよく分かんねー」、戦いはそれぞれの胸に傷跡を残して…。片腕を無くした人が三名居た以外は、平子チームも含めて死者ゼロなのがすごいな。戦闘には参加しないのに、後で出てきて何か偉そうな…

レベルE #7「Game over...!?」

好きな子の名前を聞いたのは、ブラフだった。な、なんだってー! 「ルチ将軍のレベルは1300だ」、何故か魔王サイドに攫われるアパレル姫姿で登場する王子は楽しそう。「大人の世界は話すと長くなる」、リフって脱出とか万能ですね。「これではこのゲームの真…