2011-01-18から1日間の記事一覧

昭和物語 #3「離婚防衛軍」

夏休み、仕事の都合で家族旅行中止のおしらせで、公平のライフはもうゼロよ。ところがどっこい、同窓会で里帰りする母(玉川砂記子)に田舎へ連れて行ってもらえることになって大勝利。何だこの小美人ネタ…。笑っている写真が三枚あるという時点でオチは読め…

一言

「紅」OVA2巻を見ましたが、やっぱり碧ちゃんの紅の紫ちゃんは良いものじゃ。 ・「紅 kure-nai」6巻OVA付き限定版 [Amazon.co.jp]

BLEACH #305「妄想爆走!檜佐木、温泉旅館へ!」

がんばれ檜佐木くん。連続失踪事件調査に乱菊とひゅいごー。桃色妄想が冴えるムッツリだったとは、すっかりギャグ要員。女将(大浦冬華)が怪しいと思ったら、捻りも無く犯人だった。「出来る男はつらいぜ」「ダメだこりゃ」、何だか吉良(櫻井孝宏)がメイ…

ドラゴンクライシス! #2「黒の襲撃」

ソサエティ研究所にて、世界に七人しか居ないブレイカーレベル10とかまたよく分からん用語が出てきたが、戸倉(飛田展男)の説明台詞てんこ盛りの後、オニキス(神谷浩史)来襲&無双。どうやらローズの卵を孵化させたのは竜司らしいが、「もうロストプレシ…

レベルE #2「Run after the man」

「あれは僕のペットだ」、先週の引きをあっさりひっくり返したが、美歩が宇宙人と知りながら協力してくれることになったりして、クラフト(子安武人)達が探しに来た浪川はどうやら王子らしい。「奴に関してだけは、最悪のケースと想定しろ。奴は必ずその少…