2010-12-17から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #24「遠い日の約束」【終】

「俺はお前を殺す」「お前に仲間は殺せない」、水掛け論が展開した後、オカルトが介入して今は時ではないとか意味深な水入り。ライナを殺そうとする理由がよく分かりません。ダークシオンが黒い勇者ってことなのかな? 眼が覚めると隣国との戦争が始まってる…

それでも町は廻っている #11「紺先輩号泣の夏」

あまり私を怒らせないほうが良い。歩鳥は紺先輩と仲良しだけど、度が過ぎると仮装大賞のように、俺の怒りは爆発寸前。二人で海へ行ったけど、テンションが高かっただけに、ポシャッた時の反動も大きいのが可笑しい。先輩も何だかんだでイイ人だなー。嵐山家…

海月姫 #9「真夜中のチェリーボーイ」

月海は大好きなクラゲのことになったら強いが、気持ちが確定していない鰐淵兄については弱い。「この女は嘘を付いている。だって兄貴は童貞だから!」、色んなところで、秘密を暴露されてるお兄さん、酷いな。恋愛でも住居でも居場所を妨害する分かり易い敵…

アマガミSS #24「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

「僕は意地っ張りな絢辻さんも、その前の猫を被ってた絢辻さんも全部ひっくるめて好きなんだ…」、一度は逃げ出した創設祭だけど、梅原に励まされてリターンマッチする橘さん。裏の裏は表なのだ。「今の私嫌い?」、コンボが決まった痛みと引き換えに得られた…