2010-11-20から1日間の記事一覧

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #7「前触れ」

「誰と付き合うとか恋愛とかは人間同士ですること」、初回から伏線張ってるワリに久しぶりの発作な瑛里華。孝平から貰った誕生日プレゼントの花の鉢がラストに割れることで躓いたことが分かるけど、急展開だな。水泳競技で飲食物持込とか、食券を賭けて女子…

咎狗の血 #7「因念/sever」

斜め構図が登場するたびに笑ってしまう。「馬鹿なんか幾ら殺したって同じだろ?」「アキラの引きつった顔が見たい(キリッ」、ドーピングで豹変した黒ケイスケ来襲で、アキラをフルボッコ。アバンNRでブツブツ言っている謎の男も強引に登場です。「何者なんだ、…

咎狗の血 #6「怨鎖/desire」

性格まで変わるランナーって、変若水なのかドーピングなのかよく分からんが、眼帯も手を出した。速攻でやられているアキラ弱っ! 妹(ささきのぞみ)の回想とかも含めて、何で眼帯してたのかとか、ロザリオも意味不明だなー。弱ってるところを豹変した黒ケイ…

咎狗の血 #5「決蔑/crack」

「何で上手くイカないんだ」、こそ泥の眼帯がザコ発言した。何だこの誰得回想? ケイスケは昔からヘタレだったらしいが、「お前見てるとイライラする…」、確かにそうなんだけど、今言うのかよ。アキラって、毎回殴られたり、刺されたりしてるような気がする…

バクマン。 #8「不安と期待」

手塚賞に向けて。今度は満足のいく作品が出来て、手塚賞エントリー&最終候補に残る前進にわくわくが止まらねー。でも、浮かれていたところの入選落ちの知らせはキツイわ。「いつまでもヘコんでちゃだめだ。俺達はまだ博打うちだろ?」、前向きになれるのは…

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #8「...オブ・ザ・デッド/一匹の怒れるゴースト」

前半:ゾンビ大暴れ。ぶ、武器はないのか?って、アダルトグッズで戦うゾンビストーリーというのは新しい。一日署長するほと、認知度あるんだなー。投げっぱなしENDだ。後半:「真実はいつも一つ」、唐突に裁判ショー番組。弁護猿(梅津秀行)が電気ショック…

一言

寝落ちしてる場合じゃないのに

SDガンダム三国伝 #34「黄昏、易京楼」

謀ったな、張遼(樋口智透)。見よ、易京楼は赤く燃えている。公孫瓚軍は降伏したけど、全滅です。弓矢三発でやられるのは、ライフが少なかったからと解釈。距離があるのに、死んでいるか判断できる劉備は眼がいいなー

ジュエルペット てぃんくる☆ #34「天秤にかけてドッキ☆ドキ!」

二択を決定する天秤アドバイザー:テン&ビンちゃん(谷井あすか)。レアレアなのに、突然現れた未確認生物が気にしないで、話が進みます。告白の返事が気になるあかりと、返事は決めているけど言う機会がない祐馬はエンディングが見えた! ラストにジュエル…