2010-11-16から1日間の記事一覧

えむえむっ! #7「真夏のトライアングルラブ?」

第二ボランティア部夏の特別強化合宿。先週も河原に行ってたじゃなイカ? 由美は部外者なのに参加してるし、サメロボでノアが乱入したが、二人より三人の方が良いのがサンバルカンクオリティ。DV嵐子と愛人ノアの昼メロ劇場は何だったんだろう。普通のエロの…

探偵オペラ ミルキィホームズ #6「王女の身代わり」

政略結婚を決められたクラリス王女(野中藍)脱走、止めるなー! 「どうか私の身代わりになって下さい」、クリソツなシャロは、最後に自由な時間を過ごす間の代理を頼まれて…。「夢は逃げて捕まえるものじゃないわ。戦って掴むものよ」、ローマの休日風に普…

BLEACH #297「伸びる刃!? 一護vsギン!」

伸びろ如意棒! 「あん時のあんたは俺と戦っていても俺を見ちゃいなかった」、何だか拳と拳で語り合う感覚でしょうか? 結局のところ、ギンが何を考えてるのかはよく分かりません。vs藍染では、浦原登場で、何だか色々と事情を知ってるサポート組が控えてる…

侵略!イカ娘 #7「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

夜中にゲームしたり歓迎会の準備をしてたりする本人にも問題があるのだが、皆が慣れていく中、侵略者として怖がってくれる渚は大事な人材だから好きなんだけど、それゆえに好かれないのね。シンディーの研究所は近所にあったけど、トリオの印象はイマイチ薄…

おとめ妖怪ざくろ #7「うち、猫々と」

「僕の家に一緒に来てくれ」、総角の実家にて。タエ(名塚香織)が坊ちゃまに恋心を持ってるのは分かり易いが、そっちへ向くことはない。妹:組子(矢作紗友里)が連れている猫が妖人なのはだいたい読めたが、総角が可愛がっていたイツエ本猫で、普通の人間…