2010-11-09から1日間の記事一覧

えむえむっ! #6「騒乱だらけのマイホーム」

前半の軍隊式山篭り修行というかとは関係なく、嵐子 佐戸家に来るの巻&これは母姉の罠だ!「私ね、夢があるの。大人になったら大好きな人と結婚して暖かい家庭を作りたいって…」、盗み聞きが居るけど、二人だけの秘密とか何だかすっかりヒロインしてるよな…

BLEACH #296「衝撃の真実…一護に秘められた力!」

「計画通り(キリッ」「嘘だ!」。ところがどっこい、「喋りすぎだぜ、藍染…」、死神ユニフォームの親父が颯爽登場! 東仙が退場したけど、親父参戦で森川キャラは不滅です。一護は精神状態がふらついてたのに、あっさり立ち直ったなー。そういえば、ギンも居た…

探偵オペラ ミルキィホームズ #5「かまぼこ失踪事件」

「心は一つ、体は二つ」、メアリー(小林ゆう)&ケイト(中原麻衣)来襲。キーワードは昔の男か…。外見が似てる猫よりも本人に直接復讐した方が良いと思うよ。チョコレートでつられるネロもちょろいなー。G3はホントに出てきただけですね。カマボコがピンチ…

侵略!イカ娘 #6「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」

「イカ姉ちゃん、ヒーローショーがはじまるんだよ!」、喜怒哀楽を一つの表情で表現する女・能面ライダー(野田順子)。でも、イカ魔人の方をイカ娘と一緒に応援するのでカオスでゲソ。イカ娘は数学が得意だけど、勉強で困っている栄子以外にはあまり関係い…

おとめ妖怪ざくろ #6「ゆきて、事々と」

女郎蜘蛛の一件の残したもの。沈みがちなざくろだけど、自分の母はどうも普通の人間ではないらしいが…。「どうして、こんな時にまで笑うんです!」、不甲斐ない自分に悩める丸竜に双子はハードな過去を語る。大切な人を失いたくない思いは一緒。「私もざくろ…

一言

まずい。写真整理に時間を取られていたら、アニメが溜まってきたでゲソ