2010-10-15から1日間の記事一覧

伝説の勇者の伝説 #16「いりす・れぽ〜と」

「野獣君は嫌いだ…」、イリスとシオンが漫才しているので、だだ流しよりはマシな総集編。

海月姫 #1「セックス・アンド・ザ・アマーズ」【新】

子供の頃、レースのようなクラゲの美しさに魅了された月海(花澤香菜)は、現在、マニアが集まる東京の下宿で暮らして、クラゲイラストレーターを目指しているようだが、無職? オシャレや男は苦手な月海を助けてくれた美人(蔵之介:斎賀みつき)が男なのは…

それでも町は廻っている #2「セクハラ裁判が大人気」

「ピーキーすぎてお前には無理だよ」、唯のようなTシャツ着てたり、アキラ台詞言ってたりする歩鳥は変な子だわ。スタートレック知らんと通じないバルカンサインとか、あんたら幾つやねん。メガネ警官が千葉繁なのはうる星のオマージュだったりするのかしら。…

アマガミSS #15「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

「嫌なんですか?」「嫌なんかじゃないよ、全然」、弟が風邪を引いたので、七咲と遊園地デートだよ。ドタキャンされなくて良かったね。この味噌ラーメンが七咲なのかって、何だこの展開!? 薫やら絢辻も何だったんだろう…。「先輩、一緒にブランコに乗りま…