2010-09-22から1日間の記事一覧

そうか、みんな夢があるんだ…

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』Blu-ray7巻(最終巻)購入。後日談である未放映の13話「空の音・夢ノ彼方」も収録されています。カナタとユミナとの掛け合いも好きだけど、やっぱりノエルはいい味だしてるなー。私はこの作品好きでしたね。 ・『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』…

けいおん!! #25「番外編 企画会議!」

幻の新入生勧誘ビデオを梓と一緒に封印解除。「やるんだったらもっと真面目に作りましょう!」、ハリウッドの予告編みたいにとか、チェケラッチョイとか上手く行かないのはお約束。「私がちゃんとしたシナリオ書いてきます」、そんでもって、困った時の梓サ…

RAINBOW 二舎六房の七人 #25「Independence」

「自分の家族のため。彼はそう言ってましたよ」「君にそんな仕事をさせたくないから彼は体を張ったんじゃないのかね?」、一度家族を失ったスッポンと一人で生きてきたリリィの思いが交差する。いつか戦地から息子達が帰ってくるのを待っている杉さんの言葉…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #12「All DEAD'S attack.」【終】

「この騒ぎの中で、よく冷静にものを見た。褒めてやる」、EMPによる電子機器麻痺について、原因と対処を考えている沙耶を父が認めてくれたのは大きい。バリケードを突破されて、戦闘状態になると修羅場を潜ってきた孝組は手馴れてるなー。「親孝行するのでは…