2010-09-10から1日間の記事一覧

一言

延長の場合って、何だよ。他人に迷惑掛けるなって、子供の時に習わなかったかい。

アマガミSS #11「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

合格するまでが面接だぞと思ったら、紗江ちゃん、あっさり受かったー。そして、ぐんぐん自信を付けていくのが分かる。遊園地デートした時はキラキラエフェクトが多めに出ています。「ベストカップルコンテストに一緒に出てもらえませんか?」、ネタをフラれ…

セキレイ〜Pure Engagement〜 #10「果ツル空」

「鈿女さんはホントに本気なんですね!」、結vs鈿女。「私にとって鈿女ちゃんは一番大切な人なんだ」、くーちゃんに語る千穂や「千穂のためなら、私何でもしてみせる」、鈿女 ミーツ 千穂を挿入するのはズルイ演出だなー。「こんなに広くて青い空、もっと沢…

屍鬼 #10「第悼話」

尾崎医院襲撃と同時進行の夏野編。「勝手に入れるなよ」「で、何て答えたの?」、自分達のセンスこそが正しいと信じる両親の新人類脳に振り回されている夏野。「冗談じゃない。俺は絶対この村から出てやる。こんなところで死んでたまるか!」、でも徹が来る…

伝説の勇者の伝説 #11「悪魔の子」

「もう一度言う、時間が無いのだ。私と共にこの国を救ってはくれないだろうか」、大事なことなので二回言いました。一応、貴族にも選択する機会を与えてるのね。それはそうと、ノア嬢は重鎮なのか? もう一人の複写眼保持者アルア(矢島晶子)救出作戦。神の…

会長はメイド様! #24「ラテ・マジックでメロメロリン♥」

「魔女っ子メイDo」dayで店長&葵ちゃんはノリノリである。「ホント何者なのかしらね、碓氷くんって…」「ただの変態宇宙人ってことにしておいて下さい」、今日の碓氷は客として来訪。「今のあんたにとってあいつは何?」、葵ちゃんは美咲が好きなのかと思っ…

祝福のカンパネラ #10「ミネットの選択」

「シェリーママは私のしたいこともしかしてわかってるですか?」、決意のミネットの後ろに黒い影。シェリーさんは流石スパイのようだ。「パパのことは本当に大好きだから、パパと離れたくない、ずっと一緒に居たいです。ミリアムともみんなともお別れしたく…