2010-08-27から1日間の記事一覧

祝福のカンパネラ #8「8話だよ!全員集合!」

狙われたミネットの護衛をしようとシリアスなんだけど、OPから最後まで双子クライマックスだぜ。メンバーのところを回り、水着にウェイトレスとサービスサービスゥ。姉さんのポロリもあるよって、ないよー。「羨ましいのです、羨ましいのです」「二回言った…

セキレイ〜Pure Engagement〜 #8「草ノ遊戯」

勝ち星がない参加者を強制停止するとの宣言にテキトーに遊んでたクズは焦った挙句に粛清されたりするが、止めをさしてない瀬尾、ゆかり、闇討ち専門の鈿女も該当者である。つーか、強制停止出来るならデキレースも可能なんだよなー。「うーちゃんも一緒に遊…

伝説の勇者の伝説 #9「忘却欠片(ルール・フラグメ)」

ドラゴン危機一髪。竜と周辺住民が消えたとシオンからの情報が届くが、放棄しろという肝心の内容が伝わらずにライナ&フェリスは現地に向かう。前に砦で会った胡散臭いスイ(寺島拓篤)&クゥ(伊瀬茉莉也)兄妹と再会するが、勇者の遺産を狙う同業者で住民…

会長はメイド様! #22「林間学校オニごっこ」

唐突に、林間学校オブザデッド。「こういうイベントには恋愛話でしょう」と女子はノリノリであるが、フリーダムな深谷の面倒をみたり忙しい美咲。「俺、美咲ちゃんには、ちゃんと男としてみて欲しい」、確かに手のかかる弟分としか見てないな。何か男子がエ…