2010-08-23から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #43「友の為に友を討て」

「これがラクサスの言ってたバトルオブフェアリーテイル」、ナツとガジルが外に出れない理由はよく分からんが、ポーリュシカさんへ救援を求めるのはハッピーが行くべきじゃね? エルザは片目が義眼だったから半減して復活というのは、こじつけの様な気がする…

一言

最近、一言とか書く余裕がなくて、すみません。今はこれが精一杯。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #46「神浜ジャングルに野生のかおり!?」

棺から出汁を取ってる二ツ木くんのジャングルDEいこう!「動物も植物も生命力あふれたものは皆セクシーだ」、ジャングルはスルーでペットの飼い主探し優先。「学校へ行ったり、リコ達と会うこともなくなるのかしら」、カノンちゃんが随分丸くなったり、パル…

ケロロ軍曹 乙 #328「桃華 普通にしやがれ!であります/ポール の休日であります」

前半:桃華メインで、誰でも自分がスタンダード。磯野家、橘家、野原家を使ったワリに暴走は薄い。折角なんだから、ヒロシを使えよ! 後半:ポールが引退したと思ったので、ケロ執事しようとしたけど、ダメだった。西澤家のセーラー戦士なメイドは健在。

オオカミさんと七人の仲間たち #8「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

忠太郎(寿美菜子)の嫁探しは、本当に大切なものはすぐそばにあるという青い鳥とか星の王子様オチだった。ソウルネームセバスチャンも頭取も幼馴染の初華(金元寿子)が居るというデキレースを分かって嗾けてたんだろうな。エッチなのはいけないと思います…