2010-07-24から1日間の記事一覧

SDガンダム三国伝 #17「新天地」

孫一族、東へ。尚香が勧誘したら陸遜(下野紘)が仲間になったが、実力不明。孫策(北沢力)が刀と刀で語りあったら、猛者太子慈(船本真人)は仲間にならなかった。やっぱ、アイテム頼みが良くなかったのだろう…

一言

日帰りで松代に行ってました。皆神山かっこいい! 追記 探訪記事書きました。 ・[舞台探訪]世紀末オカルト学院 @松代

ジュエルペット てぃんくる☆ #17「虹のシュートでドッキ☆ドキ!」

あかりの誕生日。ルビー、ラブラ、ペリドット(そういや、この子は何者?)が祝いに来てくれるけど、仕事で不在の母姉。憂さ晴らしに買い物したらアイスは落としたけど、裕馬(立花慎之介)にシュートをプレゼントして貰った。迷子になる面倒臭いラブラって…

ストライクウィッチーズ2 #3「一緒にできること」

考えるな、感じるんだ! ブランクを埋めるため、美緒も修行した老魔女のアンナ(鳳芳野)のところで、箒飛行特訓する芳佳、リーネ、ペリーヌ。修行の最中、ネウロイ来襲により家を諦めると言うアンナに「家族が帰ってくるのはこの家なんですよね!」、納得で…

黒執事II #4「テロ執事」

誘拐事件と列車の旅。あなたを犯人です。インチキ考古学者、時刻表マニア、日本人老夫婦、護送中の殺し屋とへっぽこ刑事、刺青神父と怪しすぎるけど、黒執事二号が乗ってるのは何故だ? 爆破の必然性が薄いが誘拐犯のあまりのザコさに全米が泣いた。「折角で…