2010-07-16から1日間の記事一覧

一言

今までに、ちゃんと見てない(原作や数話分は見てますが)のに買ったBD-BOXが一作品だけあります。まあ、『プラネテス』なんですが…。何が言いたいかというと、見る気が起こり難いので、困ってるという話。

セキレイ〜Pure Engagement〜 #2「風立チヌ」

脱出はあの一件のみで戦いの気が満ちている帝都。「葦牙君は私が欲しくならない?」「好きな人が居ない鶺鴒計画なんて私には関係ない」、風花(ゆかな)に歴史あり。戦闘中に皆人を拉致られてる月海、買物中の結、探索が間に合わない松という現行メンバーが…

伝説の勇者の伝説 #3「複写眼(アルファ・スティグマ)」

キファがスパイなのはバレバレだけど、これは王子の罠だ。でも、ライナというジョーカーが居れば勝てる! 「神、悪魔、勇者、化物、貴様らは何と呼ぶ?」、トランスライナ無双で一掃。どこで能力を手に入れたのかは不明だけど、常に居眠りばかりしていたのは…

アマガミSS #3「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

「今の君の眉毛は可愛らしくないからダメ」「そうだ、今度は橘君から私にキスして」、「ポンプ小屋、OK合格よ!」、でもって、膝の裏…、その発想はなかったわ。つーか、何だこのプレイ? 学食でラーメンを食べさせるのも破壊力あるわ。相談にのる響さんは…

会長はメイド様! #16「海の家でもメイドラテ」

店長の黒い妹が経営する海の家に慰安旅行…転じて、店を盛り上げるためメイド海の家。接客業はお手の物、この面子なら勝てる!「良いじゃない、楽しくて」、店長も同僚もノリノリである。珍しく美咲のコスプレを阻止した碓氷がよく分からんかったが、独占欲?…