2010-07-06から1日間の記事一覧

一言

ネタはあるけど、暇が無い。

デジモンクロスウォーズ #1「タイキ、異世界へ行く!」【新】

バーロータイキ(高山みなみ)が、何故だか瀕死のシャウトモン(坂本千夏)と人間界で出会って、異世界転送というベタ展開。デジクロス、今回は合体か…。

BLEACH #278「悪夢再び…復活の十刃」

せっかく浮竹が頑張ってビーム出したのに、ワンダーワイス&フーラー参戦でリタイア。平子チーム到着で選手交代の予感。えーと、主人公って、誰だっけ?

世紀末オカルト学院 #1「マヤの予言」【新】

学長はゾンビですか? 「お嬢ちゃん、あそこが何て呼ばれてるか知ってる?」、急死した学長の一人娘:マヤ(日笠陽子)。「オカルトなど人を滅ぼすだけだ」「この学校を潰す、私はそのために帰ってきた」、父がオカルトに手を出して家庭崩壊したことが行動の…

裏切りは僕の名前を知っている #13「運命の皮肉」

「若宮奏多の名前はもう捨てた」「嘘だっ!」、つーか、こいつら前世からずっと戦ってるって、すげー不毛だよなー。颯爽登場した天白様も本を開いてソロモン、ラジエルとドラゴン召喚危機一髪。金色のガッシュとか、そういうヤツ。ずっと棒立ちだったくせに…